2009年04月17日

さくら大好き!

さくら大好き!

先週末、駅伝部の練習会後に見に行った堀金のさくらicon12です。

去年、来た時も大喜びでした (まだ、おなかの中だったけど大暴れ)。

で、今年来てみたけど、やはり大喜びでした。

なんか、さくら好きみたい・・・

これからも、いろんなとこに遊びにいこな!(いつまで背負えるか・・・)




(ネコさんへ)長野マラソン人気あるみたいですよ。
        それと、明日も予報では25℃らしいし、暑くなるかもです。
        励ましのお言葉。感謝です。 m(__)m
(あれ~、今日の時点でコメント書いてるってことは、今年は宮古不参加?)








同じカテゴリー(その他)の記事画像
やきもの工房 灯へ
ジェロ・・・
親子すくすく広場 満喫!
ブルーベリージャム完成
さくら 
同じカテゴリー(その他)の記事
 やきもの工房 灯へ (2009-08-03 22:29)
 ジェロ・・・ (2009-07-21 23:19)
 親子すくすく広場 満喫! (2009-07-12 22:05)
 ブルーベリージャム完成 (2009-07-09 21:48)
 さくら  (2009-04-12 06:50)

Posted by わち at 22:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
歩美ちゃん、かわいい!奥さまに似てますね~美女二人に囲まれて幸せ!♪ボーイフレンドが出来たらどうします?(笑)
宮古はエントリーしませんでした。初心に戻って大島、そして一か八か?佐渡Aにチャレンジ!迷っていたけどNOBUさんの一言・・・「早い方がいいですよ~」で決めました。50代最後!還暦祝いになればいいけど?
最初の佐渡、わちちゃんと奥さまと楽しんだこと、忘れられません。
Posted by NEKO at 2009年04月17日 23:43
そうですか・・・佐渡Aですか。Bタイプ完走してるし、NOBUさんの言うように早いほうがいいかもしれませんね。
NEKOさん、まだまだ熱いですね!
でも、年齢がばれちゃったー。また佐渡いきましょー。
Posted by わち at 2009年04月18日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。